ビックリポンや!

弊社専任媒介でお預かりした収益物件。

オーナーの奥様がお一人になった時

ちゃんと管理ができるか自信がないとおっしゃり

売却を決めて

 

つい先週の金曜日

ある業者さんが買主様をご紹介頂き

980万円で無事にお取引完了した

この、オーナーチェンジ物件。

 

昨日から1280万円で売りに出ておりまする(@_@)

 

若かりし頃のバブル景気を思い出した( ´∀` )

 

先のオーナー様は誠心誠意入居者様に一人ずつお話をして

足がない人はご自身の車で銀行に連れて行き

お家賃の自動引き落とし変更の手続きを済ませて頂き

誠実にオーナーチェンジを店子さんに説明して頂きました。

 

 

私、安い管理料で管理を引き受けたのも

店子さんに安心してお住まい頂くためでした。。。。。

 

悲しいなあ,、、、、

 

しかし、転売しても利益の約半分、

 

税金やら経費で消えるのですが??