高知県知事

久しぶりに高知県知事選挙が行われそうですね。

 

火中の栗を拾うにも等しいような大変な時期に

知事さんに就任されて充分頑張って頂きました。

最初は色々言われてきましたが

昨年の立川の高速の崩落。。。

物流にさえも影響を及ぼしていたけど

一年で復旧して頂いたり

頑張って頂いたと思います。四期目不出馬の理由の一つに

知事というお仕事は大変な大きな権限がある

つまり権力を持たされているという事で

これ以上一人の人間が続けてはいけないというお考えもあったとか。

国政出馬、頑張って下さい。

あの方がまた性懲りもなく出馬のご意思を見せているようで。

是非とも応援させて頂きたいのですが

選挙区が、、、、、、違う。私、高知一区に住んでます( 一一)

 

PS、親戚にあと三年で満100歳を迎えるおじいちゃんがいます。
  個人的には男前の尾崎知事にご訪問頂き
  是非ともお目にかかりたかったです(#^.^#)