賃貸物件にお住まいするには?①

物件探し

最近はネットで簡単に検索できます。

そして不動産屋さん同志が情報を共有しているので

不動産屋さんの梯子はしなくて良くなりました。

 

親切で優しそうな業者さんを探しましょう。

 

 

以前ありましたね(笑)

どこかの業者さんが未使用のスプレーを破裂させしまった事故。

あの時ヤフーニュースでは

「シッカリ消臭スプレー代金を

契約時にお客さんからいただいているはずなのに

未使用って、どーゆーことぉ??」

というコメントが溢れていましたよ。

そのようなことがないように

業者さんの第一印象、、、大事です。

とりあえず2、3件くらいの不動産屋さんをさりげなく回って

一番親切そうな営業さんと仲よくなりましょう。

気に入る物件が見つかるまで探してくれますよ。。。。。

 

次回に続く

嬉しい出来事

今日またお一人

以前からのお知り合いの家主様にお電話を致しました。

 

開業を心から喜んで頂きました(^▽^)/

 

以前の会社を退職してから二年余り

ドキドキしながらのお電話でした(*^-^*)

 

ガンバリます

お薦め物件です

 

宜しくお願い致します。。。キレイなお家ですよ。

 

高知市高須一戸建

コーポ泉川

こんにちは

 

以前私が管理をさせて頂いていたこのマンション 空が出てます。

宜しくお願いします。

10年近くお世話させて頂いていたら

気になって、気になって(;´Д`)

我が子のようにかわいいのです(⌒∇⌒)

↓  クリックをお願いします。

 

コーポ泉川