体力が、、、、、ない。

昨日、天海祐希さんと石田ゆり子さんの番組見ていて

吉永小百合さんが「ひょっこりはん」で出てきたのには(*_*)

そして確かこの方昭和20年生まれではなかったかな?

と気が付いてまたまた(*_*)

スポーツ大好きで時間さえあれば2キロくらい泳がれるそうです。

石田ゆり子さんが最近筋トレにはまっているというと

天海さんが「筋トレ大事、、、筋肉大事

筋肉がついたら代謝も良くなっる。。。」てなこと言っていました。

 

本日半日物調でドッと疲れて

同じ建物内ですが空室が6室あって全部見て廻って

ドッと疲れて午後はなんもできんかった(/ω\)

 

体力と筋肉が失われております、、、シッカリと。

ヤバい!!!

と思いつつ、昨夜の番組を思い出した次第です。

努力します、、、。あの方たちのように美しくはなれませんが

体力勝負のお仕事の為に日々努力されているあの方たちを見習い

遅ればせながら体力増強です”(-“”-)”