あっという間に11月が来るよ

信じられん、、、、

あと数日で11月です。

師走がそこまで来ています。

 

秋の繁忙期、、、あった????

なんかすごい静かな移動シーズンだったのですが。

 

本日もひたすらチラシをポスティング

また、印刷しなくてはいけないのですが

どこかで印刷機をお借りしなくてはいけません。

早く印刷機を置けるくらいに

シッカリ稼ごう。

 

アクセクしてどうなる??って言う人もいますが
我々世代は年金が充てにできません。
年金特別便の試算
毎年目減りしてますよ( 一一)
70歳に受給申請したら沢山もらえますなんて手紙が入ってた。
学生だった長男のところには
学生の間に免除になった分後から払ってね
と来たもんだ。。。免除でなく猶予だそうです(#^ω^)
年金は底が見えているんではないですかねェ。

倒れるまで働きます”(-“”-)”

高知市は快晴です。

おはようございます。

昨日の雨がウソのように

高知市の空は快晴(⌒∇⌒)

不動産屋はこんな天気の日は

物件探しで東奔西走です。。。fight!!!

さてこの間の日曜日に宅建士試験を受験された方

今頃、まな板の鯉の心境でしょうか???

合格ラインの予想35or36の模様です。

一昨年だったかな

34問の予想を信じて合格した気になっていたら

35問だったのは、、、、

最後まで安心はできませんが

37問できている方はまずは合格圏内と安心してもよろしいかな?

と、思われます。