クリスマスイヴですね。

倅たちが幼稚園の頃
クリスマスプレゼントを買いに
今時分はトイザらスに走っていました。。。。

クリスマスの朝
いつもは起こさないと起きない次男が
パチリと目を覚まし
「あ~。サンタさんがきちゅう(^^♪」と
大喜び。。。お兄ちゃんサンタさんきちゅうでえ~。
と、隣で寝ている兄を叩き起こしていました。

そしてある年
「サンタさんはお母さんやったがやね(笑)」
そう、我が家では
お父さんではなくお母さんです。。。と、、、、。

20年くらい前の出来事でした(⌒∇⌒)

さ、今日は450円のクリスマスバージョンの
カップケーキを3個買って帰ることにします。
ホールケーキは3等分したら大きすぎるし
4等分すると残ってしまうし、、、
ここ数年、父親のいない我が家では
クリスマスバージョンのショートケーキを頂くようにしています。

高知市 貸店舗・貸事務所 情報

高知市大津乙 貸店舗・貸事務所

↑ クリックしてくださいネ。

たくさん人が住んでいる住宅地の中の賃貸マンションの一階にあるテナントです。

学習塾やカルチャースクールに最適
分譲マンションや賃貸マンション、戸建住宅が沢山あって
たくさん人が行き来する場所です。

お薦めは学習塾、カルチャースクール
賃貸マンションの一階のテナントですが
二階から四階まで居住部分なので
早朝や深夜になる業務は不可です。