4月1日

なかなか大変なことに世の中はなっていますね、、、、
(志村けんさんが逝去されました😢)
コロナウイルスは何処まで蔓延するんでしょうか?
感染からお亡くなりになるまでが
まあ速いこと、、、
そして家族とのお別れもできない
即袋にご遺体を入れて火葬されるそうですね
思い出の品も入れられずお骨と対面。。。
ほんとうに怖い病です。

しかし。。。。。
高知のおばちゃんたちは呑気です。
天真爛漫なおばちゃんたちは
まだまだ逼迫していないのです、、よその出来事なんです。
お願いだから密室や人混みは避けてくださいネ
カラオケなんてもっての外です

そして、私自身、倅がJRで大学に行くのですが
この度は送迎をしなければならないと
腹を据えています。ほとんど車の中が仕事場になるかも
スマホ用のマイクを新しくしなければ、、、、
ノートPCとポケットWi-Fiは持ってるからな

しかし、学校をこのまま始めて大丈夫なんだろうか?
大学は入学時に手数料が沢山ついた
馬鹿みたいに高いパソコンを学生に買わせているんだから
チャット授業やれば、、、デキないの???

暫くはPC利用で自宅授業が良いと思うんだけど。。。