収益物件はココをみよ!~売買物件について

と、言うよりも
中古のお家を見る時もお役に立ちそうな項目があります。

私自身

オーナー様より貸家の売却をご依頼いただいたところ
賃借人が退去されたので早速内覧しに行くと、、、、

ゴルフボールが派手に転がり
二階の押入の襖が動かない。。。。

隣のオジサンに聞いてみると

地盤の傾きは止まっていない。というお返事。

ご近所さんとも仲良くなって
ココ数年の出来事やらなにやら聞かないと
査定はできません。。。ちょくちょく
パトカーが入ってくる団地だったり
色々ありますからねえ。。。。

ホーム画面のこちらをクリックして頂ければ
売却相談他なんでも受付ますので宜しくお願い致します。