親の恩

先日、チラシポスティング作業をしていると
懐かしや、、、長男が公園デビューした公園に
久しぶりにたどりつきました。
車では通過したことが何度もあるのですが
徒歩で通過することは数年ぶりです。

今年27歳になる長男がまだ幼稚園に行く前だから
25年くらい前のお話ですね、、、。
その時はこんなにきれいじゃなくて
取り合えず遊具があって掃除が行き届いているみたいな感じの公園でした。

子育て中のお母さま方、、、

アッという間に月日は流れて

自分一人でデカくなったような事を言い出しますよ( ´∀` )
最近、オムツを交換している光景など思い出し
生意気なことを言うヤツをニタニタ笑いながら見つめております(^^♪

そして、子どもを心配するのは親の仕事
親として子供を心配するたびに
育ててくれた自分の親に心配かけたことなど色々思い出したりしております。