お薦め物件です。

医学部にご入学予定の方。

新婚さん。お薦めですよ。

なんてったって、マンション5階、見晴らし良好デス。

   物件はコチラ

高知市一宮中町2丁目 2DK P2台目有

ひとり社長です(*^_^*)

開業して9カ月、昨年無事に取引士試験に合格して

文字通り一人社長になりました(^▽^)/

いかにお金をかけないで、お金を稼ぐか( ´∀` )

 

会計事務所に就職した長男は

お勉強の資料を山のように抱えて帰ってきて

あてにはできないようです。

小さなことから大きなことまで全部一人でやります。。。

長男は見習い期間の間これをクリアすることが仕事のようで

覚えなならんことがたくさんあると。。。

「メモって覚えろよと言われんかった??」というと

頷いておりました。

最近の若い者はメモらない、我が息子もどうやら同じらしい( ..)φメモメモ

 

なかなか繁忙期を実感しませんが

何とか踏ん張って頑張ります。宜しくお願い致します。

 

新車の自転車で立ちこぎして出勤した倅を見送る母の心。

何とか最初の半年の山を乗り越えてくれますように。。。。。